沢尻エリカの画像ブログ
沢尻エリカのお宝画像がいっぱい!

沢尻エリカニュース!

沢尻エリカ プロフィール@沢尻エリカの画像ブログ

沢尻エリカ画像.jpg


●デビュー年  2001年
●デビュー作  ヤングジャンプ制服コレクション 準グランプリ
●代表作品   2005年 あいくるしい (TBSテレビ) 
        1リットルの涙 (フジテレビ)
       2005年 パッチギ! (映画)
       2005年 シュガー&スパイス〜風味絶佳〜 (映画)
       2005年 タイヨウのうた (TBSテレビ)

●主な出演作品
【テレビ】
 タイヨウのうた 1リットルの涙 あいくるしい 桜咲くまで
【映画】
  シュガー&スパイス〜風味絶佳〜 オトシモノ 間宮兄弟 天  使の卵 SHINOBI パッチギ!
【CM】
  日本ファースト証券 ヤマヒサ
【写真集】
  erika
【CM】
  ヤマヒサ

●特技   ダンス 乗馬 水泳
●趣味   人間観察


沢尻エリカをもっとよく知る

沢尻エリカニュース!

「沢尻エリカを“落とせる”か?」おぎやはぎ、劇団ひとりら@沢尻エリカの画像ブログ

沢尻エリカCM.jpg

沢尻エリカやお笑いのおぎやはぎ、劇団ひとり、
小出恵介らが出演する明治製菓「キシリッシュ」の新CMが
放送開始。
ガムをかんで、いいにおいがする“モテ息”になろうという
内容。ポップな衣装の沢尻と男性陣との掛け合いが見どころ。

「楽屋で雑誌を見ていたら、沢尻エリカの“落とし方”
というのがピンポイントで書いてあった。
あとで試すけど、ぼくはモテるから、きっと落とすよ」と、
おぎやはぎ・矢作兼。
これに昨年10月に結婚(相手は森山良子の長女・奈歩)
したばかりという、おぎやはぎ・小木博明も
「小学校からずっとだよ。でも、モテるということでは
今が一番」というと、矢作は「おまえ新婚じゃないか」。
小木は「結婚して安心感を与えるのかな。近寄ってくる」と、
2人で“モテ”比べ。
この話に劇団ひとりも「街に出ては声を掛けていた。
成果?なかなかのものだった」と、加わった。

 肝心の沢尻の好きな男性タイプは?ー。
「不思議な感じがするというか、ミステリアスな
雰囲気のある人。そんな人には自分がいつの間にか
引き込まれてしまう…」。
さて「モテ自慢」のこの日の男性陣は?
(時事ドットコムより)


●沢尻のエロ尻!?

沢尻エリカニュース!

おぎやはぎ・小木が沢尻エリカをお姫様だっこ「XYLISH」新CM@沢尻エリカの画像ブログ

女優の沢尻エリカ(20)、俳優の小出恵介(23)、
お笑いコンビのおぎやはぎらが出演するキシリトール配合
シュガーレスガム「XYLISH(キシリッシュ)」
(明治製菓)の新CM「ガラナミントでモテ息」篇が
20日から全国でオンエアされている。

シリーズ第3弾となる同CMでは、
おぎやはぎの小木博明(35)と数センチの距離で
見つめ合いながら、小木に“お姫様だっこ”をされる
沢尻エリカが見どころ。
同商品を噛む小木の口から“モテ息”が出てくるせいで、
沢尻がメロメロになってしまうというストーリーだ。


実際に男性のどこに魅力を感じるかを聞かれた沢尻
「不思議というか、ミステリアスな雰囲気を持っている人ですね」と話した。


沢尻エリカとお笑いタレントの劇団ひとり(30)が出演する
「ローズヒップでモテ息」篇も同日からオンエア。

(中日スポーツより)


沢尻エリカ画像

沢尻エリカニュース!

沢尻エリカ ロックに和装に…15変化!@沢尻エリカの画像ブログ

沢尻エリカ SONYエリクソン

女優沢尻エリカ(20)がバレンタインデーの14日、
都内の教会でソニー・エリクソンの新携帯電話
「W51S」のCM発表会を行った。
「教会を意識して」とウエディングドレス風の衣装で登場。
バレンタインデーに備え、徹夜でガトーショコラを作った
ことを明かし、
「毎年作ってます。バレンタインデーは素直に気持ちを
伝えていい日。自分もおいしいチョコを渡せたらと思います」。
「渡す相手は秘密?」の問いには笑顔でうなずいた。

CMは、和装、キャリアウーマン、ロック調など
15変化する沢尻エリカが描かれ「ロックは初めて着た服。
スタジオも音楽をかけて踊りながら撮影しました」。
CMは3月3日から放送。
沢尻エリカがCMで着用した和装以外の
14着のプレゼントキャンペーンも開始される。

(朝日新聞より)

タグ:沢尻エリカ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

