沢尻エリカの画像ブログ
沢尻エリカのお宝画像がいっぱい!

沢尻エリカニュース!

おぎやはぎ・小木が沢尻エリカをお姫様だっこ「XYLISH」新CM@沢尻エリカの画像ブログ

女優の沢尻エリカ(20)、俳優の小出恵介(23)、
お笑いコンビのおぎやはぎらが出演するキシリトール配合
シュガーレスガム「XYLISH(キシリッシュ)」
(明治製菓)の新CM「ガラナミントでモテ息」篇が
20日から全国でオンエアされている。

シリーズ第3弾となる同CMでは、
おぎやはぎの小木博明(35)と数センチの距離で
見つめ合いながら、小木に“お姫様だっこ”をされる
沢尻エリカが見どころ。
同商品を噛む小木の口から“モテ息”が出てくるせいで、
沢尻がメロメロになってしまうというストーリーだ。


実際に男性のどこに魅力を感じるかを聞かれた沢尻
「不思議というか、ミステリアスな雰囲気を持っている人ですね」と話した。


沢尻エリカとお笑いタレントの劇団ひとり(30)が出演する
「ローズヒップでモテ息」篇も同日からオンエア。

(中日スポーツより)


沢尻エリカ画像

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

